ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

今年も・・・

[01/07 23:19]

     
       みなさん あけましておめでとうございます


 今年も超マイペースでやっていくのでよろしくお願いしますわーい


          今年はねずみ年ですか〜
        大地はネコっぽいところもあるけど、
       ねずみっぽいところもあると思ってます

    同じ遊びに夢中になってくるくる回ってるところなんて
   ハムスターが回し車でひたすら遊んでるところにソックリ!

             あと容姿が・・・
         胴長短足でシッポが短いところも似てるし
  何よりメリハリのないウエストがハムちゃんに似てるかもグッド


       あ〜いえいえ飼い主も似たようなもんです
             大地のことは言えません汗
          そう、正月太りをなんとかせねば・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ