ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

あま〜い!?

[01/07 21:44]



たいっつあんそれはかなりぶちゃいく顔ですがな汗とりこんだ洗濯物をすぐにたたまない

私が悪いんだろうけど(笑)


さてさて昨日書きました【スピードワゴンに匹敵するクサイせりふ】ですが、いいですかー

かなりクサイですよー準備してください〜!






あれは奴と晩御飯を食べに行った時の事。食べ終わった後にこう言い出した。

奴「あ〜食べた。じゃあ次はデザートかな!」

私「えぇ?今食べたばっかりじゃん!まだ食べるの?」



(指差しながら) 奴「おまえが食べたいんだよ!」



……………がくー 実話です。当時は[こんな馬鹿がいるんだ…]と固まってしまいましたが

今だったらすかさず「あま〜い!」って言えただろうなぁ(笑)

スピードワゴンのネタを見たときネタとして教えてあげたいと本気で思った。

くさー!!と思った方、「あまぁ〜い!!」と突っ込んでくださいバッド



たいっつあんはいつものように娘にむぎゅぅぅってされて、




         猫  不  満  顔 。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ