ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

帰りたいけど 帰れない〜

[01/07 21:15]



              ハートこんばんは なーちゃんですハート


                今日は朝からずっと雨です


           なので先日お買い物の帰りに誰もいない所で

           ちよっとお散歩しているなーちゃんの様子です



        
                             (ここが 気になるのよねぇ)

         この場所が なぜか気になって仕方ない なーちゃん

         この時の様子を動画にしてみました

         強風の中 ゼンマイ仕掛けの様に歩くなーちゃんです

          タイトル 「帰りたいけど 帰れない〜」 

                                                   


     http://www.flipclip.net/clips/na-na/b87b79fa3fe34f84de8d960e0a58f20f/popup


         
         この後 あまりの寒さに耐えきれず車に戻った なーちゃん



        
                              (ホッ  アタシもう行かな〜い)

        短時間のお散歩なのに 強風が相当応えた様です

        なーちゃん お疲れさまわーい 

        寒さにも負けない体力作り 今年は頑張るのよハート

        
      *:動画を携帯から見ていただく方法がわかりません ごめんなさい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ