ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退屈な日。

[01/07 20:36]

今日はママちゃん、お客様をお迎えするため掃除しまくり。
アイン君にはかまってられません。
気がつくとこんな感じで寝てました。


一応自主規制してみたよ(笑)


見た。
でもさ、そんな顔で見られても・・・もうアップしちゃったしわーい

最近アイン君は、お散歩前に首輪つけるのを嫌がります。
つけようとすると首輪を噛んじゃうの。
つけると普通に歩き出すんだけど・・・これって反抗期なのかなぁ?


この写真、虐待っぽいよね汗
でもね、お散歩から帰るとこんな顔で寝るんだよ?


前足がきっちりたたまれております(笑)
寝づらくないんだろうか・・・?

最近のヒロ嬢。


元気です。
でもそろそろ健康診断行かなきゃね。








おまけ。
本日のランキング、49位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

パワフルなヒロ嬢に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ