ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

ウェルカムボードに参加

[01/07 18:41]


本番の式にはさすがに参加出来ないのでウェルカムボードに写真だけ…。
いなしゃんはもう私たち夫婦の子供なのであります(*^-^)b

でも写真が小さくてわかりにくいかもしれないですね(汗)。
とりあえず、ようこそポーズの写真を選びました。
色々手作りしていくので、いなしゃんがらみのものがあったら、またアップしたいです★

ちなみに、招待状の切手をいなしゃんの写真切手にしようかとか考えたりもしています。



P.S
今年の目標。。。
いっぱいアップすること(笑)であります


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ