ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

オリーブ1才!!

[01/07 14:27]

あけましておめでとうございます!!

昨日でオリーブ1才です拍手
ということで実家のあずきちゃんに会いに行って来ました

でもこの二匹最近どちらからということもなくケンカが始まるんです・・・
だいたいあずきのちょっかい出だしすぎにオリーブがキレてって感じみたいだけど
なので会いに行くとどちらかが口にはめられてます汗



あずきに攻撃されて困り顔のオリーブ

犬のケンカはどこで止めるべきなんだろう??
兄弟だと上下関係がなかなか決まらないのかな?
困ったものです

それでもおやつに釣られて
このときはきちんとお座り


本当は7匹再会とか計画したかったんだけどな
いつかは実現させたいです

オリーブは今日体重量ったら5キロちょうど
少し減ってました・・・でも見た目はぽってり
特技はなしですバッド
ラブと性格が違う子が残ったけど
それはそれで愛嬌あっていいかな

7匹みんな1才おめでとうケーキ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ