ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

初詣!

[01/07 11:31]


 今日もお天気良い山陰です晴れ

クロパパいよいよ土曜日から冬休みに突入わーい

初日の週末もお天気良くクロ家「初詣」に行ってきました音符




そうなんです。
行った先はお隣の市(鳥取県境港市)鬼太郎ロードにある
 
  「妖怪神社」



この日はとってもお天気良く
週末だった事もあり参拝客!?(観光客)多かったですわーい

何とかクロ家 参拝できて良かったぁ〜
これで無事1年過ごせるかなヾ(;´▽`A``



鬼太郎ロードを往復してすぐ帰ったのですが
たくさんのワンちゃん達に出会い
クロも楽しめたようです犬ハート


今年は子年。



やっぱり「鬼太郎」より「ねずみ男」の方が人気があったようなグッド



なので我が家もとりあえず一緒に記念撮影しちゃいましたハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ