ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

七草の日♪

[01/07 09:52]

朝から、いつもの公園へ散歩へ行き、お友達と散々運動会をして・・・
腹ペコで帰ってきたルイたんハート


今日は、『七草』ですヽ(*’-^*)。

ルイも、無病息災を祈って・・・昨年から七草を食べていますピース
ササミも混ぜてみました(^∇^*)




七草とササミを細かく刻まない、ガサツな私を見逃して下さい(。-∀-)ニヒッ

さて、食べよっか音符

よし!!食べていいよ〜。



ルイは、なんでもガッつくね〜(*^m^*)



あっという間にルイの口の中に吸い込まれていきました拍手



綺麗に食べたねぇハート
これで、1年健康に過ごせますように(人’∀’)

今年は、楽して炊飯器で炊いてしまったんですが、やっぱり鍋で炊いた方が美味しいなぁグッド


では、最後に昨日の夜のパパとルイのまったりですv(。・ω・。)ィェィ♪



仲良しでいいこと〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ