ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

降りれないよ〜ォ

[09/22 23:07]

  今年は秋の訪れが早いように思います

  夕方の散歩が心地よく、チョコもダッシュで

  走るので、私も負けずに走っています!
  (負けず嫌い同士なもんで…チョコが勝ちますが)

 + ○ + ○ + ○ + ○ + ○ + ○ +

   家には13段の急な階段が存在します

   幼い頃は私も上から落ちたもんで
   (姪っ子が転落した時は騒動しました 無事でしたが)

   その階段をチョコは上っていきますが、最近は

   少々大きくなりすぎたのか、途中で止まったり

   下から3段目でストップします

   階段の幅も狭いので、上らないように注意するんですが

   落ちた事は一度もチョコはありません!

    上の画像)階段の上から覗いているとこです
         ギリギリの所から、いつも下の様子
         を伺っています

    下の画像)2年前の秋頃のチョコです
         階段4段目付近でクンクン鳴いてました
         知らぬ間に上っていて、降りれなくなって
         悲しい表情です(また怒られる〜)  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ