ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ストレス発散??

[01/07 07:58]

ダルエモンちゃんでストレス発散中??
きゃ〜モグち ダルエモンちゃんの腕がもげちゃうよ〜(T.T)



腕がもげる直前にダルちゃん取り上げて次はクマちゃんで遊ぶモグち
でもでも〜〜
きゃ〜(━┳━◇━┳━)今度はクマちゃんの手から中に入ってるビーズがポロポロ・・
こりゃダメだ!!取り上げ!!!




それ↑をじっと見るでん介くん↓
「モグ姉ちゃん、面白い??ボクとも遊んでよ」


そかそか・・・ガゥガゥ・どうだぁぁ!!」



モグち&でんちゃん満足???
あんまり2人で遊んじゃダメだから、またでんちゃんがワクチン終わってからね!

モグちゃん、おもちゃじゃなくてでんちゃん相手だと少し加減してくれてるみたいです
やっぱりお姉ちゃんだね!!
お利口さんだよ(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ