ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

お疲れモード(P_ ̄)0

[01/07 00:23]

皆さん楽しいお正月を過ごされたでしょうか拍手
お正月もアッと言う間でしたが、いよいよ明日から、パパちん
も初出勤です車 9日間の休みでしたが、早〜いっと嘆いています(笑)

我が家のお正月は毎年お互いの実家に挨拶に行くのですが
元旦はパパちんの実家!2日は私の実家に行って来ました
!!
私の実家は毎年、母方の兄弟やら子供やら孫やら沢山の人が来ますピース今年は、総勢23名が集まり座る場所もないくらい
大変な騒ぎになりましたむかっ
そんな感じで、ミッキーも連れて行きたいのですが、
兄の家でトイプーの(空)を連れて来たりするので、ミッキーは仕方なくお留守番になってしまいますふらふら
今年は、初詣に近くの神社にミッキーも連れて行けたので
ミッキーには我慢してもらいましたぁ〜拍手

休みも後半の頃、ミッキーもパパちんもお疲れモードですバッド

アクビばかりしているミッキーでした犬


ミッキーもお留守番が多くて疲れちゃったみたいです汗
来年は僕ちんも連れてってね(^ー^)b
のガオォ〜かなぁ〜(笑)
今年も始まったばかりですが、今年は沢山ミッキーとお出かけしたいと思います車目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ