ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

いい天気だから♪

[01/06 21:35]


           今日はとってもいい天気でした。

            まろも日の当たるところはよくわかってくつろいでいます。




           あ〜〜〜きもちいいわ〜〜。


       せっかくいい天気だから。晴れ

           ということで、初めての公園に行ってみる事にしましたピース



           いつもは抱っこバックに入れて、カンガルー状態で自転車ですが。

            今回は抱っこバックに入って、自転車の前かごに挑戦!



           


        ちょっと振動がじかに伝わるせいか、イヤそう?
 
            でも、なんとか神社まで到着。


        そのまま公園までガマンガマンわーい




       この公園には・・・・。





           機関車が展示されてます。

             引越し後1年以上経って、気が付きました汗



           電車好きの殿にはうれしい公園です(電車ではないけどね)


          ま。まろには関係ないけど。

              一応、記念撮影音符





          でも、それからは初めての公園でおちつかないまろ。

       においにおい・・・・クンクンクンクン・・・・・。

             バタバタバタバタ!!!!!

                 トットコトットコ・・・・・・。




           忙しいまろでした。


           さあ帰ろう!!

             と思ったら、前かごはやっぱりイヤだったみたい泣く


           結局、また抱っこバック装着!カンガルー状態で帰ってきたのでした。


          でも、ホントにいい天気で温かい一日でした。

            気持ちのいいお散歩が出来たね、まろ。

              また行こうねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ