ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お初も食べて お散歩?

[01/06 21:01]



                             ハートこんばんは なーちゃんですハート


          今日は寒さも和らいで良いお天気になりました晴れ

          久しぶりになーちゃんと広ーい公園へ車

          途中 なーちゃんが大喜びする出来事が・・



        
                                       (ふんがっ)

        今年お初 大好物のソフトです!     ちめたーい

        とっても嬉しそうな なーちゃん音符



        
                          (おとうしゃん ありがとっ うるっ)

        よほど嬉しかったのか なーちゃん涙まで出ています

        なな 感激!!

        大好きなソフトも食べたので いざ 公園へ!



        
                     (ブルブル〜 ガタガタ〜)写真もブレブレ〜

        公園に着いてみると なーちゃん震えながら不安そうです

        近くでは 子供さん達のにぎやかな声もして楽しそう音符

        夏にも来た事のある公園なのになーちゃんには別世界



        
  
        この道を少し歩いたり 抱っこしたりのお散歩です

        トコトコ歩いてくれればいいのにと思っていると

        なーちゃんにあまーいお父さんは



        
                               (はやく ちょーだいっ)

        さっそく オヤツタイムにしています

        ほとんど歩いてないのにね汗

        やれやれ 今日もここまでオヤツを食べに来た様なものです
 
        只今 なーちゃん 8才と5ヶ月 

       「食」にだけは俊敏な動きを見せてくれますわーい

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ