ログイン

ドッグストリート : ブログ

まろりんこ ころりんこ


まろ
ビビリンガーまろの徒然なるままに...

まろりんこのピンチ!?

[01/06 18:07]

   
 2008年 初散歩★

 初カラー★


 毛で見えない・・・

 今まで使ってたハーネスはきつくなってしまいました



 実はまろ、昨日から後ろ右足の膝が外れてしまって。。。
 
 いつもは自力で治してたけど、今回はなかなか・・・

 今日病院行って診てもらったけど 

 とりあえず様子見てみるとのこと。

 今後ひどくなるようなら手術も考えないといけないけど

 まろはまだその段階ではないと。

 普通に生活していれば大丈夫って言われたけど、
 

 この散歩嫌いのまろ、あきらかに運動不足。

 ゆえに筋力不足だわぁ〜汗

 こりゃ、散歩嫌いを克服してもらわないとね〜


   「なになに、なんかくれるの〜」

 他人事みたいな顔してるけど、きみのことだぞ、まろっ!!

 今は、足治ってるのでご心配なく★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ