ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

遅れまして・・・・

[01/06 15:46]


 みなさま〜お元気でしたか!?

 ズボ協に入会して、すっかり更新してない・・・・・ウチのパパママむかっ

 (入会して正解だな・・・・・汗

 なにはともあれ新年のご挨拶




 拍手今年もアホな天一家をよろしくお願いします拍手
 
 さてさて、みなさん初夢は見たのかな?

 我が家のアホなパパママは覚えておりませぬ・・・・・

 天は・・・やっぱり食べ物の夢かな?



 最近コタツから出てこようとしない、ウチの天

 コタツに入りたいときは(あるのかないのかわからない)鼻で、

 こじ開けようと「フゴフゴ、ホジホジ」

 その光景を見ているパパママは爆笑

 だって、もぐっても天のママ譲りのデカイお尻

 はみ出してるんだもの・・・



 正月から変な格好させられました泣く



 さて、今日はこのへんで

 (さすがズボ協会員、書記にでもしてもらうか・・・)

 会長〜〜(じゅうべいママごん)お願いします

 まだまだ寒い時期雪が続きますが、みなさん風邪ひかないようにね音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ