ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

今年お初の病院行き

[01/06 15:45]

モグのお薬が無くなったのと病理検査の結果を聞きに&でん介の健康診断で病院へ行ってきました

まずモグちですが、やはり「慢性的な軽度の胃炎と中度の腸炎」と言う結果でした
今は病状も落ち着いているのでお薬を一つ少なくして病院指定の食事で様子見する事になりました。思っていたより軽い病気でホッとしました(^-^)
モグちを心配して下さった沢山の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後は食事療法だけで済めば良いなぁ



でん介ですが、2度目のワクチンを受けるには少し早いので来週再度来院する事になりました。
体はすこぶる健康でこのままスクスク育ってもらいたいものです。
3度のワクチンが済むまではあまり2匹を接触させない方が良いそうで夜勤の多いパパにあまり期待は出来ない為、ママが頑張らなくちゃね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ