ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

やっと、あけおめ☆

[01/06 10:02]


 あけまして、おめでとうですーーーーーーー目がハート

   今日は、1月6日、中途半端に今日からだんなはしごとです。


 で、やっと正月ぼけから開放され???普段どおりの

 生活にもどろうとしております(^^)


みなさんよりだいぶ遅れましたが、新年ブログスタートですハート

 今年もどうぞよろしくおねがいします(≧◇≦)


はい、じゃピースあいさつしてね拍手



犬 おめでとうで、ございますぅ☆
   最近、やたら写真を撮られることが、多くなった、ピースっす!
   わし、フラッシュ嫌いなんで、もう目閉じますねん。
   ほな、ママは色んな音だして気を引こうと必死ですわ(笑)
   新年そうそうなにをしてるんだかね〜
   今回はなにやら、いただいたらしくかぶりもので
   新年のごあいさつですわ!!! 
   今年も弟分のライトを引き連れて、
   自由気まま〜にのんびりしたいと思ってるしだいですわ♪ 
   まっママに怒られん程度にね、楽しみますわ!
   今年も頼みます〜♪


 はい、次ライトあいさつしてね〜拍手




犬 おめでとうっちゃ!!!
   ピースの兄チャン、カメラはすぐ目を閉じちゃうから、
   ぼくは凛々しくがんばるっちゃ!!!
   被り物もへっちゃらやしねぇ♪ 
   今年もピースの兄チャンに負けないようにがんばるっちゃよ!
   よろしくっちゃ♪




 そして、そしてーーーーーーーーーーーーーーー!!


  嬉しいものが届いたよわーい


 ルカちゃんからのお年賀です〜ハート




 めっちゃうれし〜ハートハートハート

 \(^^)/
なかなか、前にでれないおけいなっちですが、勇気をだして

去年の年末のブログ見て、ルカちゃんにメッセージ送ってみた☆

んで、んで、もらっちゃたぁ(≧人≦)音符


お初だよ!! すごいことだよ!!!

やったねわーい

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手   わーいピース   ブイッ!


今年はね、おけいなっちも勇気をだして和をおっきくしたいなぁ・・・

と、思いました(^^) 

たまごさん、ルカちゃん、だんなもとっても喜んでました☆

ありがとハート



 みなさん、あらためまして・・・

   今年もよろしくおねがいします m(≧-≦)m




   

  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ