ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

初☆海

[01/06 00:46]

遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます(^-^)
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

怒涛の年末年始がやっと終わりました(^^;)
気が付けばもぉ明けて6日に突入ですね!


何をしていたかと言うと・・・

週1の休みさえも返上して、仕事しておりました(^^;)


漱くん達に寂しい思いをさせてしまったので、本日、家族召集して初海!行ってきましたさぁε=ヾ(*~▽~)ノ


夏男と記念撮影!!


・・・と思ったら、逆光&漱の影になって、服しかわからん夏男と漱輔の初海写真になりました(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ