ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[01/05 21:52]

今日は朝からパパちゃんの実家にお呼ばれしたアイン君(のみ)。
さっさとパパちゃんの車で実家にGO車
お犬様だわ〜(笑)
ママちゃんのお仕事が終わったら、パパちゃんとアイン君をお迎えに。
夕飯をいただいてきました。


今日のおかずはフライだから食べられないのよ。
お母ちゃんの作るフライはとってもおいしくて、ママちゃん幸せ〜目がハート
アイン君はみんなと遊んで、大満足。
帰りの車内ではこんな事に。


睡魔と闘っているため、すごい顔になっております。


・・・撃沈。
帰ってきても、


爆睡。
今日はアイン君、いっぱい遊んだもんね。
ゆっくりお休み♪







おまけ。
本日のランキング、48位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今も爆睡中のアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ