ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

みんな揃って♪

[01/05 20:13]



年が明けてもう5日。 あっという間のお正月休みでした。 

今日からパパの仕事も始まり、普通の生活に戻ってしまいましたがくー



お正月中の我が家は充実してましたハート  とっても楽しいお正月休みでしたわーい


そして、今年はもう一つ嬉しいことが。 PETSTのお友達のななママさんから、

とっても可愛いななちゃん目がハートの年賀状を頂きました拍手

PETSTで皆さんがカードなどを送ったり貰ったりしてるのを憧れていましたハート

ななママさんからの年賀状はめちゃくちゃ嬉しかったのですグッドグッド

ななママさん、ありがとうございました音符




↑ 久々の3ショットです。 みんなそれぞれ顔が違って可愛いですねハート

けいちゃんは写真を撮るとき、ちゃんと止まってくれるんですよ〜 わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ