ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

あけおめ!!

[01/05 19:16]

遅くなりましたが、あけおめです!!
私、1日に実家に帰り、ニャンズと会って来ました。…ちょっとヤバイ報告を致します。
前回9月に実家に戻ったとき、雄ニャンズのトムとジェムはそれぞれ体重が5キロと6キロでした。それだけでも体重ヤバイのですが、今回……どちらも7キロ前半になっておりました!!
なんてこったΣ( ̄□ ̄;)
増えてやがる!


…以上、年頭一番のニュースでした。
皆様も体重管理にはお気をつけください。かくいう私も年末年始、食べ過ぎちゃったかも( ̄〜 ̄;)

話変わって、現在、私は実家を離れ、職場のある福岡へ向かってます。
仕事に戻りたくないですね。実家が居心地よすぎて。
今年の抱負は、ずばり「仕事が楽しいと思えるようになれること」
そしたら、福岡へ戻ることが少しでも苦痛じゃなくなるからです。
今はまだ私が未熟なせいか、仕事は楽しいものではなく、苦痛です。
早く楽しく感じられるようになりたいです。

なんだか暗いお話になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
まったく不定期な更新を繰り返す私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ