ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪遊び〜♪

[01/05 15:57]

元旦は、ほとんどなかった雪が2日からの雪でたんまり降り積もった雪

今日は、朝からのいいお天気晴れ

今年初めて、ママ&パパ&ルイでの散歩v(。・ω・。)ィェィ♪



お天気がいいと、雪がキラキラして綺麗なんですよね〜。

ゴロンゴロンも気持ちよさそ〜ハート



しかも、気温が低いのでサラサラの雪(≧∀≦)



どこまでも掻き分けて進んでいきますU◕ฺܫฺ◕ฺU


そうそう。昨年にルイに破壊された散歩バッグ。(その時のブログ☆)

ずっと代用品を使っていたのですが、やっと買い換えました音符



リサ&ガスパールです(*^m^*)  年柄もなく可愛いの持って散歩しちゃいますよ。笑

でも・・・やっぱり、ルイは散歩バッグが憎いのね(*-゛-) う゛〜ん



もう。すぐ壊すのだけは勘弁してよねぇ汗


ルイはみんなで散歩するのは好きなのですが・・・。
片方がルイを持って、片方が遅れをとると泣きそうな顔して振り返りますヾ(・ω・`;)ノ




群れから外れちゃだめだよね(。-∀-)ニヒッ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ