ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

くつしたの味わいぎゃる

[01/05 14:45]



とおちゃんのはきふるしたくつしたは格別の味わいぎゃる。
つい、ぎゃるぎゃるするのに夢中になってお顔のデッサンがくるってしまうのぎゃる。
履いた後のこおばしいにほひがボクをさそうのぎゃる。

とおちゃん、なんでとりあげようとするぎゃるか〜?
よこすのぎゃるるっ!!!

これはボクがもらったんぎゃる。
ひとりでじっくりにゃるにゃるするのぎゃる。
至福のときをじゃましないでほしいぎゃる〜。

ぎゃるぎゃる。

(この後、えつちきに奪われ、しゅんとしてとおちゃんに報告にくる。ことしもヤツは手ごわいな、にゃるたん)

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ