ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

あけおめ。

[01/05 14:25]

おめましておめでとうございます晴れママさんですわーい
今年もよろしくお願いしますハート


ご実家から昨夜帰って来ましたおうち
もちろん、恋ちゃんもですわーい


ストーブの前を陣取って、一人ぬくぬくしています。
やっぱりお家が1番なのかしら?
そう思ってくれているといいなぁ。

そして、今日はこれから抜糸の為に病院に行きます。
華ちゃんも風邪っぴきで、鼻が詰まっている様なので連れて行きますがくー

でも、元気元気グッド


舐めてあげている様に見えますが噛み付いています汗
寝ている恋ちゃんりっくんに喧嘩を売りまっくていますバッド




これはペットのコジマでセールしていた、ダウンジャケット。
サイズが小さくてパツンパツンですふらふら
りっくんは3号じゃないとダメみたいね。。。
恋ちゃんに買ってあげたんだけど、フード付きはお気に召さなかった様ですバッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ