ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

ペキンダックじゃないでエス

[01/05 14:04]



ボクの首は長くてすごく曲がるからこんな格好もできるんでエス。
にゃるたんにもできないワザなんでエス。
今年は「ドラリオン」に出演して稼ぐでエスかぁ〜?

でも、このかっこうをしているとおさらに乗ってるペキンダックみたいだっていわれるんでエス。
そのうちかあちゃんに食われるんじゃないかってちょっとどきどきするでエス。
かあちゃんとにゃるたんはくいしんぼだから不安になるでエス。
ボクはお肉も味もついてないからあんまりおいしくないでエス〜。

(いやいや、その手羽肉とモモ肉はうまそうだ・・・じゅるっ)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ