ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

クリスマスケーキでえす

[01/05 13:04]



クリスマスイブにじいちゃんちでイヌ用ケーキとごちそうをいただいたでエス。
ぼくはすぐに食べたかったのに、かあちゃんがどうしても証拠写真をとりたがるんでエス。
かあちゃんは写真をとるのが長いからいやエス。

にゃるたんがぼくのお皿の方を見てるのも気になるでエス。
どっちがいいかくらべてるでエスかぁ〜?
にゃるたんはいつもすぐに食べ終わって、食べるのが遅いボクをじっと見てプレッシャーを与えるんでエス。

かあちゃん写真終わったデエスかぁ?
にゃるたんが我慢の限界を超えてプルプルしてきたでエス。
はやく「ヨシ」してくれないと勢いでぼくのも食べられるでエス〜。

(この後まだ恐怖のかぶりもの写真撮影会がまっているのだよ、えつちきくん・・・)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ