ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

あけおめ〜にゃる

[01/05 12:46]




あけましておめでとうにゃる。

今年も去年にひきつづきかぶりものをさせられたのにゃる。
このためだけにクリスマスイブにお台場のペットグッズの店まで連れて行かれたのにゃる。
迷惑なんにゃる。
ぼくは今年の干支のネズミで、えつちきは雪だるまにされたのにゃる。

試着をしたときに、かあちゃんが爆笑してたのがきになるのにゃる。
しかもこの写真ですべての人に年賀状を送ってたのをぼくは知ってるにゃる。
なんで正月から爆笑写真をみんなに披露されないといけないにゃるか〜?
もっとイケメンの写真で新年のごあいさつをしたかったにゃる。

(大丈夫!十分イケメンだから・・・ぷぷぷっ)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ