ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

お年始

[01/05 11:41]

にゃーちゃんち(実家)にお年始に行ってきました。
にゃーちゃんに年始のあいさつをすると「にゃ…」とかえってきました。
ケータイを向けるとちゃんとこっち向いてくれました。朝寝の邪魔してごめん(^^;)))

にゃーちゃんへのお年始は、年末にたくさんのお友達から頂いてたクリスマスプレゼントや、名刺などと一緒に頂いてたおもちゃやおやつ。(ひとつひとつご紹介しない非礼をお詫びいたします)

おもちゃはすべて袋から出して見せましたが、ネズミちゃんはなぜかうちの子供が気に入って持ち運んでどこかへ持って行きました(^-^;戌年なのに…。

おやつはすべて出して並べる訳にもいかず、袋のままみせてみました。
全て並べると 満足そうに「んにゃ」と一言。

しっかり礼を言っておけ、と言われましたのでここでプレゼントを下さった方々に、にゃーちゃんに代わりましてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ