ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

遅ればせながら

[01/05 09:57]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末、年始にメッセージくださった方々、ありがとうございます目がハート


実家に帰って、すっかりのんびり生活に慣れきった私は、三が日が過ぎてやっと活動する気になりました(笑
ということで、2008年最初の更新。

私の実家は福岡です。
そして、お正月といえば、初詣!
初詣といえば、私には太宰府天満宮が欠かせません!
太宰府天満宮へ行って、梅が枝餅(うめがえもち)を食べて。。。
初詣に行って初めて、お正月だ〜って実感するんです。
家に持ち帰るための梅が枝餅を買うのに、並びつつ、焼いてるところを撮ってみました。

PC: http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002030

携帯:http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002030

たぶんね、ほかの人から見たら、なんてことはないお餅なんだろうけど、おいしいんですよ、ほんとに!しかも焼きたてを食べるべし!
観光で来る機会がある人は、ぜひ食べてもらいたいな〜。

みーこの思い出とは全然関係ないことばっかり書いているけど、
今年も、ひょっこりコメントを残し、ひょっこり更新し、神出鬼没?な感じでやってくと思うので、どうぞよろしくお願いします。

最後に写真を一枚。
昨年撮ったやつですが、東京で郊外に遊びに行った時に、たくさんにゃんこが集まっていたので、ちょっとお邪魔させてもらって一枚撮っちゃいました。
何を話し合っていたのかな〜猫





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ