ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

恋愛運は・・・?(−−;

[01/05 00:15]

昨日のブログで、ふくよかな自分からサヨナラしなければ・・・
と言っていたにも拘らず・・・・
おねーちゃん、PM5:00にカレーライスを一杯食べて・・・・
PM10:30には、2回目の夕食で・・・ハヤシカレー食べちゃいました・・・バッド
オナカ空いて、オナカ空いて・・・我慢できなかった・・・泣く
食べたら食べただけ、痩せる・・・・って食べ物は無いのでしょうか・・・
「ねえ、痩せたの?」
って、彼に聞かれるたびに・・・
「今に見てろよ〜!
て、答えていたら・・・・
「ずっと、見てるけど・・・いつまで待っても痩せないじゃん!
真顔で返されました・・・・がくー


さて、のんびりとテレビを見ていたら・・・・
マロンが、何かを咥えて持って来ました・・・
「おねーちゃん、これで遊んでくだしゃいハート
ポトって目の前に置かれたモノを見て・・・・
こ、これは・・・ふらふら

そう・・・忘れもしない、2年ほど前に・・・・
このおうちに越してきて数ヶ月・・・・体調を崩したり、怪我をしたり・・・
もう、厄年・大殺界・天中殺が一度に来た感じだった、おねーちゃん・・・バッド
シロンを迎えたばかりだし、これ以上は何も起こらないように・・・グッドと、
風水に凝って、いろいろと部屋の模様替えをしたわけです・・・汗
仕事運・健康運・恋愛運・・・・どれにでも対応できるように・・・拍手
で、恋愛運にはピンクの薔薇の花束
が良いハートってことで・・・・
造花だけど、香りを付けて飾っていたのです・・・音符
ある日、外出先から帰ってくると・・・・
シロンが、その花束を咥えて引きずりまわしてるではありませんか!?
「なんてこと、してんのよ〜〜〜〜むかっ
「にゃにって、遊んでるにょ〜音符
シロンから取り上げてみると、花束はズタズタ、ボロボロ・・・・バッド
もう、飾れない状態で・・・・蕾が、食いちぎられて転がってました・・・がくー
ああ・・・私の恋愛運が・・・・泣く

そして・・・・マロンが持ってきたモノは・・・・
あの時、食いちぎられた蕾でした・・・ふらふら
お・・・おまえ、いったい何処から持ってきたの?
「ん? おねーちゃん、コレの遊び方を知らにゃいの?
コレはね、こーやって遊ぶんだにゃ〜音符
マロン坊ちゃま・・・・おねーちゃんの目の前で、そのピンクの薔薇の蕾を
軽快に前脚で蹴りながら、とっても楽しそうに・・・部屋中を駆け巡ってました・・・バッド
ああ・・・やっぱり・・・私の恋愛運って・・・
シロマロに弄ばれちゃう運命なのね・・・泣く



「愛に試練は、つきものにゃグッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ