ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

仕事はじめの日

[01/04 23:58]




         



         今日もいいお天気晴れ


    仕事はじめの今日ルキママは早速朝寝坊(^^;



           あ〜もう大変!!



           といいつつも・・・



   ルキとちゃんと朝のお話なんかしちゃってたよ(^-^



      お休みの間一緒にいたせいかな?



   座って着替えるルキママのひざにのってくるルキ


     お留守番っていうのがわかるのかな?


         いっちゃうの っていってるの?





       でもね・・・   ママお仕事いかなきゃ




         時間ないけど、ちょっとお外いこねぇ


 (時間ないのにちゃんとお散歩のお洋服に着替えたりまでするルキ)








          ルキ はりきってるけど



          時間ないからもうおうち帰ろね


      




       といいつつものんびりマイペースなルキママ(^-^;





             別れはつらい・・・・




   と思っていたのはどうやらルキママだけだったよう(^^;;



 
              ルキは・・・・・・



       いつもの『コングちゃうだい♪』でしたぁ(^-^;




         ま   これでルキママも安心して



           お仕事にいけるんだけどね・・・・





     仕事はじめから遅刻しちゃったルキママ




       でも  今年もがんばりま〜す音符





         先輩から


  こんなかわいいお年賀をいただきましたプレゼント






     先輩  ありがと〜



    こんなやさしい先輩もいる会社は



      やっぱり大好きで〜すハート






     おうちに帰ったルキママおうち




    いい子にしてたくれてたルキを見て




    やっぱりうれしく思ちゃいましたぁ音符





      お留守番ありがとねわーい



   ルキには少しでも楽しいこと感じてもらいたいなハート






            ルキは・・・・・





         今は       ママのひざの上で


            ねんねですぅ(^ー^* )


         やっぱりルキと一緒がいい〜ハート




      ルキ      明日も一緒にいよね音符



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ