ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

明けました U^ェ^U

[01/04 23:50]

皆さん新年 明けましておめでとぅございます!!!
投稿 出来ない事も多々ありますが今年もよろしくお願いします(^0^)/


新年も明けたというのに年末〜昨日までしっかりと働いてました↓

今日は久々の休みでした(>_<) 待ちに待ったお休み!

なぜなら大阪の家族がヒメを連れて和歌山まで来てくれる日なのです(>_<)


昼頃に皆と合流しヒメも私を見つけたとたんに飛びつき短いシッポを忙しそうに振ってくれてましたp(^^)q


めったに会えないせいかヒメは私にべったり(>_<)

お母さんがヤキモチを妬いてしまうくらい…

一緒に浜辺を走り砂だらけになったりまだ家のない我が家族の別荘地にマーキングをしたり足湯に足をつけてみたり… すっごく楽しかったね!


短い時間だったけど親や兄弟…そしてヒメと過ごした大切な時間… やっと『新年』というのを実感しましたo(^-^)o


次ヒメに会えるのは今月末↓

頑張って働くからヒメ待っててね☆

帰りの車の中でヒメはお母さんのひざの上で爆睡だったそぅです(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ