ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルク(&くるみ)の成長日記


ミルク
お姉ちゃんになりました! くるみと仲良くするよ♪

初!!

[01/04 23:22]

とうとう正月も終わり、今日から仕事のミルクくるみママです。

正月は毎日、一日中、一緒にいたので、今朝出勤するときは、いつもより怒ってたミルクです汗
くるみは、「いってらっしゃ〜いわーい」みたいな顔して、見送ってくれました。

もともと、くるみはミルクほど寂しがりやではないので、見送ってくれたというか、出て行こうが行かなかろうが、あまり興味はないようで。。。

それもちょっと寂しいです泣く

で、年末のことなんですが、ミルクとくるみ、一緒にシャンプー&トリミングに行ってきました!!

ミルクはいつもうちでシャンプーしてて、プロの人に預けてやってもらうのは初めてのこと。
うちでも、シャンプーするのに一苦労してますからふらふら
臆病者のミルク。。。正直心配でした。

しら〜っと覗きに行って見ると、意外にも大人しいじゃん!!

さすが、プロは違うね〜。

ミルクこんな感じでした↓



ガラス越しなので写真見づらくてスイマセンバッド


で、くるみは〜↓



大人しい(^_^;)


仕上げはこんな感じにしてもらいました〜わーい

正月らしく、赤のリボンで音符

ミルク↓




くるみ〜↓




この赤いリボンもお互いじゃれあって、長持ちしませんでしたが〜(^_^;)


P.S
携帯で撮った画像につき、暗かったり、若干ぼけてたりしてスイマセン(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ