ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

今年も宜しくお願い致します

[01/04 21:41]

昨夜無事帰ってきました
家に着いてすぐにモグちをお迎えに行きずっといちゃいちゃしてました

が!!!!!
モグちをお迎えに一緒に行ったパパさんが運命の出会いを!!!!
私がショップに行くたびに見入っていたイタグレちゃんを気に入ってしまった様子

およよ???どうするの??
という間もなく「買うぞ!!その気になった!!」との事

今日お昼過ぎに再度イタグレちゃんを観に行きました
幸いまだ売れて無くて、ガラス越しに見てもやっぱり可愛いお顔vv
店員さんとお話をして即購入
いいのか?パパママ
(本当はママは今度はネコちゃんと思っていたのだが・・・)

おうちに帰ってモグちとご対面です
しかし・・・・
イタグレちゃん、昨年の10月25日生まれ♂
ワクチンもまだ1回しか受けておらず、モグとこのまま一緒にすごさせていいものかどうか。。
不安に思いながらご挨拶だけさせて今は別々にお休みさせています
どうか仲良くなってくれますように゜(-m-)パンパン









そんなイタグレちゃんのお名前をパパが決めてくれました
でん介
に決定だそうです

少し??なママは「でんちゃん」と呼ぶことにします

でんちゃんこれから宜しくね。そしてモグちと仲良くしてね(^^) 

あ!後でPTSTにでんちゃん登録してあげなきゃ!!ね♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ