ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

眠り三昧(_ _)zzzzzzz

[01/04 20:55]




                            ハートこんばんは なーちゃんです


        今日は朝からお日様もごきげんの様です晴れ

        皆様 三が日はいかがお過ごしでしたか?

        なーちゃんは異常なほどに「眠り三昧」の日々を過ごしておりました 今も



        
   
       「眠る」・・・やっと入ったハウス 目は開いてますが寝ています



        
  
        「眠る」・・・お正月柄のこんな物かぶせられても 寝ています



        
  
        「眠る」・・・コタツに入るのが恐いのでカバーの上で 寝ています

        そして



        
   
        「笑いながら眠る」・・・ニヘヘヘヘヘ〜 9割寝ています

        ほんとによく寝て・寝て・寝て・・・

        お〜い なーちゃん 意識はあるの〜〜〜

        私となーちゃんの今年の目標は 

        「動く〜」 これに決定!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ