ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

仕事はじめ

[01/04 15:22]

明けましておめでとうございます。わーい
今年初の更新です。
と、いいつつ、今日はもう仕事始め!
お仕事の方、ご苦労様です。
私は今日はお休みをいただき、7日より仕事です。
お父さんは昨日から居なくなってしまいました。
今年の年末年始、お父さんがいたのはたったの3日間でした。がくー
ぜんぜん休めてないだろうに。。。
その分、私とコロンさんは2人でマッタリ〜
さ、今年のお正月の記念撮影。
↓↓↓↓


今年もよろしくお願いします音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三が日はいいお天気でした。晴れ
陽だまりがあったかい〜
あれコロンが居ない!?
とおもったら〜!!


カーテンの陰で分身の術〜
窓にくっついてます。冷たくないの??汗

今年初のお花は水仙です。寒いけど、元気に咲いてます。拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ