ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

正月といえば〜〜♪♪

[01/04 12:36]


正月といえばやっぱり・・・バッド





福袋ですプレゼント
ALPHA ICONSさんの福袋を買ってしましましたわーい

中身は・・・





お洋服3点とトイレットペーパーケースとハンガーとマットです


私が買ったのは第1団福袋だったのですが、これは福袋用の特別服だったらしい・・・

来年は店頭に置いてある服の福袋にしようかなぁ〜って思いました

でも、毛糸のコートはめちゃめちゃかわいいですハート
こういうのが一枚欲しかったので満足しておりますわーい

トイレットペーパーケースも近いうち買おうと思っていたので、
福袋に入っていてラッキーピース





どうせこの服はみんなくららね〜ちゃんのなんでしょ??
と寂しそうな顔をしているハイジがくー
そうなんです!!
くららサイズで買ったのでハイジにはちょっと大きい汗
でも、ハイジでも着れそうなのがあるから、お互い交互に着ようね


くららママはネットでペット用お守りが置いてないか探して、
ついに置いてある神社を見つけましたわーい

札幌西区にある西野神社です
で、3日の日にお参りに行ってきました車




(くららさんポーズ決めてます 笑)

犬の神様がいるのか、はっきりはわからないんですが、
犬の銅像が置いてあるんです

で、真ん中にいる親犬を触ると子宝に恵まれるらしい
くららママも早速親犬をなでなで!!


で、親犬の周りに子犬がいるんですが、十二支の名前がついているので、
自分と同じ干支の子犬をなでなでするとご利益があるらしいわーい

くららママとパパは酉年なので、酉年の子犬をなでなで音符
くららは犬年なので、戌年の子犬をなでなで音符
ハイジは猪なので、戌年の子犬をなでなで音符


絵馬にもお願いごとを書いて、おみくじ引いて、お守りを買いに行きました

でも、すでにペット用お守りは売り切れてしまっていて買えず・・・泣く
健康祈願のお守りを買って帰ってきました


帰る途中に近くまできたので、Tail Styleさんに寄りました
鳥ささみボールビスケットとゴマクッキーと
バナナプリンとりんごプリンと
スィートポテトとササミロールパン
計6点

帰り途中車の中でささみロールパンをあげたら、
ものすごい興奮度で食べているくららとハイジふらふら
私達にお尻をむけて必死に食べておりましたわーい
食べ終わった後は、顔中にパンくずが・・・・汗


でも満足そうな顔をしていたので、よかったよかった音符


今年1年家族が健康で楽しく生活できますように〜〜拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ