ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

錯覚???

[01/04 11:51]




なんだか、正月早々オイラの目はおかしくなったダニか?

ルカが二人に見えるダニ。




わん。わん





つ〜つ〜 



ママ、いつからうちは託児所になったダニか?


元旦の夜から、チワワ(女の子。名前はクマ)を預かっています。
ネコに慣れていないクマはストローが気になって仕方がありません。
ストローも気になっている様子ですが、日々ルカで慣れているせいかマイペースです。

でも、ストローが動くとクマはないてしまいますね。

そして、パパのベッドの陣取り合戦。
やさしいストローはわんこたちに譲ってあげてました。

ありがとうね。ストロー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ