ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

みんなで遊んでお参りもしたよ♪

[01/04 00:17]

   


       今日もいいお天気晴れ


     お天気のお正月っていいよねわーい




       昨日もお参りにいったよ



         柴又の帝釈天にね





        向かう車のなかでのルキ車





        いつものようにねんねしてるよ






           あれ? これはどこ?



         なおくんのあんよの上だよサッカー



    帝釈天へは なおくん あきちゃん じいちゃんも



           一緒にいったんだよ




        お参りの前に 江戸川の河川敷で



               遊んだよ音符




      芝生の上で  とってもうれしそうなルキ音符





       くだりだって    楽しく走っちゃう〜





         ほんと   楽しそうなルキちゃんハート



         なおくんと一緒だからかなぁ?




 


      とっても  うれしそうで 大はしゃぎするルキ



      見てるルキママ とってもうれしかったなぁわーい




       楽しい姿をみてると  ルキママも楽しいの音符




    
              遊んだあとは・・・・・





           ちゃんとお参りしてきたよ









      今年もみんなで仲良く楽しく過ごそうねハート




      お正月の三が日もあっという間におわっちゃった




        ルキとずっと一緒にいれた数日間




       ルキママにとって何より幸せな時間だったなハート





      特に何をしたわけでもなく終わっちゃうお正月休み




           また普通の毎日がはじまるね音符




            ルキ お留守番お願いねおうち



      
              普通の日が始まると


        一緒にいれる時間は少なくなっちゃうけど・・・


      


         一緒にいれるときはずっと一緒にいよね
ハート
 






      






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ