ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

風邪その後。

[01/03 22:25]

一夜明けたアイン君。
朝から夕方まで様子を見てたけど、くしゃみは1回もなし拍手
これなら病院行かなくてもいいねって事で、河川敷にお散歩へ。


ホントは近所だけのショートコースにしたかったんだけど、あまりにもはしゃぐので・・・
昨日も行ってなかったから、いい気分転換になったかなわーい
でも無理は禁物なので、早々に帰宅するよ。


帰りますよ。
また風邪ぶり返したら大変でしょ?
注射されちゃうよ?


あっちは小さい子だからだめ。
アイン君は加減知らないし・・・
明日完全に治ったらロングコースでお散歩しよ?

今日はデパートでタオルを買ったよ。


ママちゃんはこの和柄タオルが大好き。
同じ和柄でもとくに「さいか」のファンで、全種類集めたいくらい。
他にも金魚やうさぎやこまなども持ってます。
引っ越したら、全部和柄タオルにするのがママちゃんの狙い(笑)
普通のタオルに比べて生地が薄いので収納スペース半分で済むので、おすすめです。








おまけ。
本日のランキング、54位にランクアップピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日はいっぱい遊べるといいね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ