ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

まだ現役

[01/03 21:16]



昨日は実家に帰っておりました〜久々登場、セバスチャンでございます!

昨年耳の後ろに水が溜まる病気になりしばらく病院通いでした。抗生剤と注射でなんとか

水はなくなったけど後遺症なのか耳がしわしわに固まってしまいました汗

さわるとカチカチですが痛くはないようです。



今年で14歳になるご老体ですが目はまだギンギンしてます☆ごはんが欲しい時は

猫「ごわーん」と鳴きます。←これを言うと大抵の人は「空耳」と言う。ホントだってばー!



どうですか、この存在感。どうぶつ奇想天外のでぶネコシリーズに応募できるか(笑)

体の割りに頭は小さいのでツチノコみたいです…実家はハロゲンヒーターしか使わない

ので子供達が居てもしぶしぶここに居座ってました。すまんのぅ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ