ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

今年の抱負(*^^*)

[01/03 21:08]

あけまして、おめでとうございます音符
みなさんは、どんな新年を迎えましたか?わーい
おねーちゃんは、ダウンタウンの番組で笑いながら、シロマロと年を越しましたグッド
笑う門には、福来る音符ってヤツですわーい
そんなこんなで、今年もシロマロともども、ヨロシクお願いいたしますハート


さて、おねーちゃんの新年は・・・・と言うと・・・
あいかわらず、2日の明け方にシロンに起こされ・・・バッド
ひたすら抵抗して・・・引っかかれようと鼻を噛まれようと・・・
布団に潜り込んで、シロンが決して入れないように丸くなって寝てました・・・
初めて、勝ったグッドと思った一瞬でした・・拍手
初詣のおみくじは、大吉だったし・・・音符
今年は、良い一年になりそうですわーい


で、今年の抱負は・・・・
何事も、ゆとりのある一年にしたいですねグッド
仕事も・・・生活も・・・慌てずに・・・
でも、せっかちな上司がいるからな〜バッド
先手を打って、頑張ろう!!

そして、そして・・・・
標準体重に戻すぞ〜〜〜〜〜〜グッド
おねーちゃん、ポジティブな言い方だと・・・とても、ふくよか・・・ですので・・がくー
せめて、標準に戻さないと・・・腰とヒザに負担がかかるからね・・・バッド
ここ最近、ヘルスメーターなんて怖くて乗ってません・・泣く
5キロくらいかなぁ・・・・・減らすの・・・
もっと、増えてたりして・・・
とにかく、頑張ろうグッド

で、シロマロは・・・・今年も元気に暴れてます汗
元気で健康が一番だよねハート


「ねーちゃん・・・・ダイエットの話にゃら、耳にタコが出来るほど
聞いてるにゃよ・・・俺様・・バッド
「だからって、人の話の途中で眠らないでよ・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ