ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

初詣

[01/03 19:42]

きょうは とぅちゃんと 明治神宮と湯島天神に初詣に行って来ました。

混んでいました。疲れました。

・・・かみさまも 大変だなぁ〜〜こんなにたくさんのお願いを聞かなきゃいけないンだから。




こちらは 明治神宮。賽銭箱までたどり着けません。

アタシはどちらかと言えば こちら・・・


明治神宮の境内(参拝路の途中)に特設された 
フードコーナーばかり 気になる・・・

湯島天神にお参りした後は 新宿に出て『立ち喰い鮨』
なるものも 体験してきました。

その名の通り 立ってお鮨を摘むの。
おいしかったし 安かったです。 いい気になって生ビールを
2杯ずつ グビグビいっちゃいました。

帰りは デパ地下で『キハチ』のケーキをお土産に・・・




ばるなも気になってしかたがないようです。

きょうの ばるなは おりこうさんでお留守番が出来ました。
ちょっぴり 安心〜〜〜
外出しても ばるなの話題ばかりです。
帰りも とぅちゃんが『ばるなの散歩に行くから早く帰ろう』って。

とぅちゃん  かわったなぁ〜〜〜

   ※今日は ばるなネタが少なくて ごめんなさい。 

明日から とぅちゃんもお仕事なので 我が家はいつもの生活パターンに戻ります。 ばるな!頼んだぜっ! 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ