ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

今年もよろしくお願いします(^0^)/

[01/03 13:57]

2008年も明けましたねわーい
PETSTのみなさん昨年はありがとうございましたハート
今年もゆっくりなわたしですが、よろしくお願いしますハートハート

あっという間に今日は3日。みなさん良いお正月でしたか?
私は2日に初仕事に行きまして、今日はお休みといった感じです。
今年はゆっくりしたお正月でした音符
さくらさんも・・・

犬『ねむい・・・』


あの〜手、敷いてますよ汗 しかも耳とかダラダラです〜割れるハート(静)
今年も良く寝そうなさくらですふらふら

チョッとちゃんとしたところもお見せしないと!
さくらちゃん、ちゃんとしてよ〜!!

犬『は〜いグッド今年もよろしくお願いするワンッ』



ハート年賀状を下さった方ありがとうございました〜犬
  今年もさくらともどもよろしくお願いします晴れ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ