ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お散歩行けるかな〜?

[01/03 13:01]


 大晦日から降り積もった山陰雪

今日は久しぶりに気持ち良いお天気となりました晴れグッド

クロパパ普通に出勤してるので
お正月の雰囲気が全くないクロ家。
クロママはゆっくりテレビで箱根駅伝を楽しんでますわーい


写真は1日 我が家でのクロの様子犬



 『イヌは喜び庭駆け回る ネコはコタツで丸くなる〜音符

      歌いながらお庭にクロと出てみましたが〜
 



 ボク寒いの嫌だよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

  ガクガクーーーーーーーーーーーーー ブルブルブルーーーーーーーーーーーーーー
   
    ( ̄ω ̄;)!!

    (‖ ̄■ ̄‖)

    ( _ _ )..........o



逃げ回った末



スタスタスタ〜〜〜〜〜〜〜



玄関に向かうクロなのでした。

 『クロはコタツで丸くなる〜音符

    だよね。(o^^o)ふふっ♪


今日は雪もとけ、とって良いお天気良晴れ
みーたんがお昼寝から目覚めたら
みんなで一緒に今年初のお散歩行こうね音符

Σ( ̄□ ̄;)//!!?
 
もしかしたらみーたんは今日も寝正月

 ZZzz…(。-ω-)。。ooO

日が暮れるまで起きてこないかもぉ〜

お散歩・・・・行けないかもねがくー

























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ