ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョンさんぽ2


ジョン
キャバリアのジョンです!りんご?大好きで10キロ越えのデカキャバですが、どうぞよろしく?

新年

[01/03 12:26]

あけましておめでとうございます!
2008年、いい年になるといいですね〜
昨年の大晦日はちょっと事件がありましたw(゜o゜)w
大掃除に追われ、家中バタバタしてる中
ジョンが急にびっこひいてしまいには歩けなくなりました!
誰も見てなかったので、原因はわからないまま病院へ
しかし、お医者さんの前では何故か急に歩けるようになり
とりあえず痛み止めだけもらって帰りました
その後、安静にしつつ、今じゃすっかり回復!
ホッと一安心です(^_^;)
とにかく、ジョンには元気でいてもらう事が
我々家族の元気の素です!この写真はカニを怖がるジョンの姿です
カニの身はちゃっかり食べてましたけどね(^o^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ