ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

風邪。

[01/02 23:46]

今日はお休みだったママちゃん。
のんびり寝正月を楽しもうと思っていたら、くしゃみが・・・
アイン君、くしゃみ連発しております汗
風邪なのかしら・・・
明日もくしゃみしてたら、病院行く事になりそうです病院
ってか、明日病院やってるんだろうか?
心配だなぁ・・・
今は寝てるのでくしゃみはしてないけど、食欲はないみたい。
大事をとって、今日はお散歩中止に。
こういう時室内でトイレできると助かりますわーい
さてさて、明日はどうなるのか?

こんな感じなので今日は写真はございません泣く
お詫びにちょうど1年前の写真をどうぞ。




どうかな?
若く見えます?

今日、突然ママちゃんのお父ちゃんから電話が。
引越し祝いの話で、ダイソンの掃除機を買ってくれるらしい。
でもね、買っちゃったのよ・・・シャープのサイクロン。
あと数日早く電話くれれば・・・
でも、ダイニングテーブルを買ってくれるらしいです。
これはかなり助かりますわ〜ピース






おまけ。
本日のランキング、89位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君安静にね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ