ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

2008年スタート♪

[01/02 20:08]

         

       お正月はいいお天気だね晴れ


       昨日初詣にいってきたよ



          毎年いってるお寺様




      じいちゃんばぁちゃんも一緒にねハート





    ママがルキのハートにいっぱいかかるようにって・・・



    ルキも心のきれいな子になってもらいたいもんねハート



      お寺さまの砂利はとってもきもちいい!



              おっと〜!!




         あれれ?  ここにもなおくん??




             と思ったけど・・・





           全く知らない子だったけど・・・




           わんちゃんが好きな子で



          ルキもいつものぴょんぴょん音符



            よかったね(^▽^;)


             ルキちゃん



    初詣はルキにとってもとっても楽しかったようでしたわーい


          
  
 
          大好きばぁちゃんとハート
          




         幸せいっぱいの年になりそうねわーい






            新しい年になったもん





         ルキの はぶらしも新しくしよね音符



        新しい年もいつものようにだったけど
 



              ルキにとって



     ちゃんと1歩を踏み出した日になりましたぁ拍手



           新しいこの1年も



        ルキにたくさんの幸せが訪れるね



           毎日楽しみにして


           過ごしていこうね音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ