ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

2日になりましたが・・・

[01/02 12:59]

あけましておめでとうございます。
今年もにゃーちゃん共々よろしくお願いします。



ウチは年末30日からの雪(今積雪30cmはあります・・・)のせいか、2度も停電して(2〜4時間も停電!今時アリなわけ〜!?)ちょっと正月どころじゃない大騒ぎしました(-_-;)
閉所恐怖症の義父がパニック発作で救急車呼んだり・・・・。病院は明るいので着いたら治りました(^_^;)
帰ってきて停電が直ってて、ホッとした義父が家の中禁煙の禁を無視して、タバコガバガバ吸ったりするので今度は私が腹が張って(軽い陣痛みたいなものと思っていただければ・・・)大騒ぎ。義父本人はちょっと記憶力が怪しくなってるので言っても無理だし・・・(-_-;)

にゃーちゃんちは、電話したら雪はちょっとしかないと言ってたのですが、寒いだろうからきっとにゃーちゃんはコタツにこもりきりでしょう。

今年はにゃーちゃんに孫がもう一人増えるので、また心労かけるなあ・・・とちょっと申し訳なかったりします(^^ゞ

にゃーちゃんへのお年始は明日行こうと思ってます。
今年も元気で過ごしてくれればいいなあ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ