ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

年賀状‥その後

[01/02 11:05]


今日、近所のコンビニに行ったら、大量生産が可能な事が判明いたしました‥。


相談に乗ってくださったママさん、ありがとうございました(-^∪^-)

「ウチでプリントしてあげたい!」とか、今年もみんな優しーー!!(T_T)


年賀状をいただいたママさん方へ、準備が出来次第発送したいと思います。


いや〜、それにしてもウチ、ガチガチにアナログだなぁ〜(;^_^A
ウチで一番デジタルなシロモノは、携帯電話だわね‥(*_*)


年賀状も手書き★(もちろん写真ナシ!!)

首輪も手製★


やっと一人(と、猫猫)暮しになれたから、今年はミアママや かこママを見習って、職人を目指そうかしら‥??o(>▽<)o


‥‥‥その前に、その飽きっぽい性格をなんとかして下さい!!(byボタナツ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ